続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

元気ありあまるまる!!!

大倉さんゲストのレコメン。
全国ゾーンより。たっちょーーーん。あぁたっちょん。なんだかすっごく懐かしいような。元気そうでよかったー。
みんな大好き大倉さんの笑い声。まさか本人が自分の笑い方が嫌いで、変えたいと思っていたなんて。そんなバカな・・・。笑い方を変えるって、なかなかできるものでは・・・。気にするあまり声を出さなくなったらヤダよぉ。これまでどおり笑っていてね。「いいよそのままで」ってまるちゃんも言っていたでしょ。

大倉さんの波長のお陰で、まるちゃんのガソリンがいつも以上に大揺れ。本来ならばこんなパーソナリティくびやからな!とひなちゃん。人として機能してないだって! 
それはいいすぎだとしても、確かにまるちゃんすごかったな。疲れを知らないこどものように・・・。何が起きても隆Heyhey平気〜な感じ。大倉さんと話すことが楽しくて仕方なかったんだろう。可愛いな。
それにしても今回のガールズ大喜利丸山隆平が写真集を発売。そのタイトルとは?」の3人の回答があまりにらしかったので記録しておこう。
村上)こんな僕に君がした
大倉)マジックミラー号ぼくのすべて 
丸山)フィールドパンパンスコティッシュシーシー(1冊目)
    ジンジャーゴールデンエロティックサマーズ(2冊目)
まるちゃんの写真集見たいす。本当に発売してくれないかな^^


そして、“関ジャニ∞あるある”
微妙に物議を醸しとる(苦笑)。
「テンションとしゃくれが比例する」に関してみんなが?状態。
別に俺しゃくれてないもん(まる)。
パーマをかけたのは美容師さんのアドバイス。ぼく割とまわりの意見取り入れるほうやし(まる)。
いっちょめいっちょめにこにこばんばん。
書いてて意味がわからん^^

で、結局ナンバー1はヤスくんの「普通のことを言い過ぎて意味がわからなくなる」に決まったわけではありますが・・・。
やすくーん元気?

質問に対して的確な答えが返ってこないらしい^^
食べ物屋さんのことをよく知ってるやすくんに、どこがいいかな?と村上さんがと聞いたところ、う〜ん前はどこどこのお店行って、おいしかったけど、あれから時間は経ってるから・・・僕にはわからんなぁ・・・。そこ「わからん」で済むところ^^
楽屋だとさらにしゃべりがスローになるらしく、天性の優しさが生んだトーン。と表現していた村上さん。丁寧に説明するあまり、知りたいことがどんどん遠のいていくらしいです。
でもその丁寧な説明が、ドライブとかちょっと遠くに行くときの車の中の会話としてはちょうどいい。8割聞いてなくても大丈夫。キーポイントだけ聞いておけば成立する。と大倉さん。そこがやすのいいところ!だって。もうなんでこんなに愛おしいの!やすくん。きゅんきゅんしたわ。


それにしても、亮ちゃんはどうしてるのかな?
今に驚くようなこと発表しちゃうんではない?
元気でありますように!


まるちゃんとたっちょんの掛け合いで出てきたワード
“みくにレンタル(連太郎)ショップ” 
面白かったので書いておく。