続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

何系すかねぇ?

色白系。で間違いないよね。横山さん。
それにしても木の棒ってすごいですね!持つだけでなんとなく雰囲気でるみたいな・・・。マジックですねー。日常で持ってたら相当おかしなヤツになるところ。
で、で、村上さんは広報系。あーはーん。まぁいいでしょう。
渋谷さんのとこはなかったけどカットされてたのかな?
ウタさんのラジオでリスナーの方が(『味園ユニバース』評のとき)“ジャニーズ強拳?狂犬?枠”って表現してたのがなかなかうまいなと思った次第ですが・・・。
あえて言うなら、憑依系?変態系?でしょうか。適当・・・。すみません。
星くんのデザインのベスト?とてもステキでした。私は星くんの服好きだなぁ。
来週のNY編が楽しみです♪

それはそうと明日はどっちだが終わるって本当ですか?
本当に終わっちゃうんですか?もったいなーい。MOTTAINAIよ〜。
スペシャルで戻ってくるとかあるよねー。あるよね?
だってあの人のあの子たちのその後が気になるじゃーん。
3月は悲喜こもごもあるってか。うーん。仕方ないのかな。

って沈んだところに、またもや新番組情報が入ってきたーーー。
5月16日(大倉さんバースデー♪)スタートのフジテレビバラエティ。土曜の午後1時半だそうだ。が・・・、関東ローカルとあります。ローカル・・・。当地方で視聴できなさそうな予感がびんびん。
とはいえ土曜日が忙しすぎる・・・。
まるちゃん、エイト、渋谷さん、大倉さん。
改めて大倉さんオールナイトニッポンのDJ就任おめでとう!
高橋優さんと音楽話やら普通に男の子の話もたくさん聴けると嬉しいなぁ。
ハガキ職人の方々が活躍できるコーナーも生まれますように!


安田系、錦戸系のおふたりが微笑んでいる4月のカレンダーが寝室にお目見えだーい!
もうほんと可愛い。朝起きて自然と笑顔になってます!ありがと。ありがとねー。
夫は今のところ何も言ってこない。気付いていないのか。いやそれはないな。
まぁいいか^^