続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

たかは へんた なまは 生徒会長

台風11号の行方が気になりますね…

絶対食べたいかき氷などありませんが、ビールは絶対飲みたいです。なに宣言か?がしかし、最近炭酸水飲んで気づきました。あれ!?これでいいんじゃ!? 私が求めているのは最初のあののどごし!んっ!?なことないですか?ないか…。

で、2週ぶりの大倉くんと高橋くん。というのも、先週の土曜日は地元のラジオ局が開局55周年とかで、特別編成を組みよったため、OT(民生さんみたいだね)がまさかのバッサリカットでオーマイガーッだったのであります。ふぇ〜ん(T_T)

で、先週何かありましたかね!? 前とはちょっと違う雰囲気がふたりの間に漂っていたような…まっ 気のせいかな?お互いがちょっと意地悪になってる気が…ってもぉ〜付き合いたてのカップルか!!っての。
でもさ ふと思っちゃった。優くんの彼女っていいな〜あはははは
私は何を考えているんだ!!全く

だって肌弱いんだよね…高級な保湿剤つけてまっかっかだったんだよね 口もとも首まわりも!! 激萌…かわいい…てか、かいぃよね、てかかわいそう…もう誰も信じられない…海とかたいようとかBBQとか苦手だはずね
はっ!!つま恋
乗り切ってね

そうそう、来週からしばらくふたりは離れ離れ。あっ!!だからちょっと機嫌が悪かったのかな(笑)?
次ふたりが同じブースで逢えるのは8月22日だって言ってましたもんね。逢えない時間が愛育てるのさ?てことで、ふたりとも頑張ってね!
それにしても楽しいラジオ時間♪
オバマTって想像以上にカッコよかったぞ。えっと親切なエイターさんが、番組HPに優くん写真館ができているよ とリンクを貼ってくださってまして、早速みました。ありがとうございます。なのでこちらにもりんくを。
オールナイトニッポンサタデースペシャル 大倉くんと高橋くん|毎週土曜日23:30~翌25:00|ラジオFM93+AM1242 ニッポン放送

マイク越の優くんてばエッチ。ってこれ大倉くんが撮影したんだよね? 「大倉くんとって!とって!」の声を受けて。ブースのガラスに亡霊みたく写ってるのは大倉くんかな?とかいろいろ。放送中はあんまりメガネかけない優くんとかいろいろ。
俺のことはバカにしてもいいけど秋田となまはげのことはバカにするなーって言うエゴサも怠らない優くんのことがやっぱりなんかどうも好きみたいだなわたし。
でも優くんの歌はまだ(笑)あまり好みではないのがこれまた不思議だにゃー。
はははらーつぇ。(ちなみに沖縄では“わたみったん”。て若者で言うひとほぼいないけど。)
優くんの歌はこれから好きになるかもしれないけど(笑)。

それにしても『ドヤ顔人生』って実にAM放送向きだなぁって夜中にほくそ笑みました。