続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

もう10回!!

関ジャムです。はやいですねー。てか、明日がくるなら11回目ですねー。だいぶのりおくれてます。
あーリサイタルはどうでしたかね?気になりますね。エイトもエイターもをそれぞれ楽しんだかな?だといいな〜
朝はまるちん生。よるは大倉くん生。おつかれさま。

本題。関ジャム。
感そー短めに。
亮ちゃん楽しい!やっぱスパイスだわ。どんどん任せてあげて。
うた。JUJUさんの場末感(笑)がぶっとんだー
tornに挾まれるチケットが欲しい。
だしきったひなちゃんいい顔してた。
『DEPARTURE』はすっごくごちゃごちゃしてたのがなんか新鮮。音がいっぱい。世界観ができあがってんのな。バンドは挑戦ですな。
渋谷さんのハープいい!!
そーいや“左ききにもなれたし”ってどーいうことかしら?
やすくんループタイだー。

あー。OTがはじまったー
たっちょん声がかれてる気がするー