続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

ふねこいでます

FNSうたの夏まつり
生ほーそーエイト。生きてるね。安心した。
りさいたるしてるから、活動してるのは知ってるけど・・・。
それにしてもなんて麗しいんだ。
きみたちは明日の光だ。輝きつづけてくれ。

『前向き〜』はなんかなんていうか、割とふあんてい。
不穏ないきふん。どこみていいかわからんちゃん^^
でもいいのいいのいいの。
やすくんのダンスはとびきりだぜぃ。
よーかいけつあらいな腰つき^^
そーそーなんで船こいでたんだろね?
ローエンドロー
振り返るな!ってことかにゃ。らっきーさん?!
そーいや衣装がメンバーカラーじゃなかったのが新鮮でした。
生足ありがとー。

渋谷さんたら、どーしてこうもちがうのか?れっきとしたアイドルでした。
よこさんとおーくらさんの肩組にきゅ〜ん。
ひな亮も。かわいーぃ。
まるちゃんの一重〜。エアベースにドラムそこにきっちりからむおーくら氏。亮ちゃんも額がよーくみえて、血管とか、しわとか、眉くいとか堪能。

ふとおもふ。夏はあと何回?
わたしはおばさんになったよ〜
水着も着ることなく〜