続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

エイトの日は・・・

2日すぎてしまいましたが、ことしも8月8日は全国的にエイトの日ということで。これからもますます世界に羽ばたけエイトちゃん!!!!!!!!


そんなおめでたい日に、第3回CDJ大会 Beat Goes On Vol.3が行われました。
えっとあれです。トーシろーDJがすきな音楽を爆音でかけて気持ちよくなる会です。
音楽と燃料(とかいてビールとよむ)とミラーボールがあれば、40を過ぎても午前4時過ぎまで踊れるんですね・・・。

足めっちゃ痛いけど・・・。

エイトの日ってことで、発売ほやほや『前向きスクリーム!』を流したぜー。
どや顔してたかもですね。暗くてよかった。。。

ご来場いただいたみなさま、マスターどうもありがとうございました!
わたしはそーとー楽しかったです^^