続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

夏の思い出♪

本土ではお盆真っ最中ではございますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
当地方は旧盆につき、いつも通りの日常でございます。
ちなみにことしの旧盆は8月26日〜28日。この期間に沖縄へお越しの際は、お店などお休みの場合ががざいますので、ご注意くださいませ〜



さて、前エントリ。だいぶ調子に乗ってますね。私の夏の日の頂点たぶんその日です。だから許してくださいね♪
さらに調子にのりまして、以下楽曲リスト。


零/クレイジーケンバンド
前向きスクリーム/関ジャニ∞
Rollin' Rollin'(アーバンソウル)/YAKENOHARA
Nothing Gonna change/電気グルーヴ
ひとりぼっちの人工衛星ゆらゆら帝国


夏の光/キリンジ
透明ガール/ノーナリーブス
The X-Day/RHYMESTER
モナリザ/GREAT3


肉体関係 Part2 逆Featuring クレイジーケンバンドRHYMESTER
MISIRLOU/Dick Dale & His Del-Tones
beautiful stranger/madonna
I WANT YOU BACK/JACKSON5
Lust For Life/Iggy Pop


そばにいて黙るとき/東京スカパラダイスオーケストラ
ベンガルドラとウィスキー/andymori
あどわなだい/銀杏BOYZ
ジーザスフレンド/N'夙川ボーイズ
安眠棒/zazen boys


SUPER GIRL/岡村靖幸
make over feat.乙葉藤井隆
それもきっと幸せ/鈴木亜美 joins キリンジ
コーヒーブルース/前野健太
ポスターカラー/TRICERATOPS
Quiet Dance feat.宇多丸藤井隆


踊りたーいと思って下さったなら幸いです^^


私信:ベズことディアマイシスター
次回は是非に〜♪