続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

できるかな

毎月1日、今月こそは!!と誓いをたててるあたくしです。
誓いはすグに破られるのであるが・・・。
でもこんどこそは・・・。
それはね、毎日日記をこーしんすることなのだ。
小さい?小さい?小さい誓い?!
タイトルからして弱いよね・・・。
あーできない!なんでかよー。
毎日書いてるみなさんリスペクトーーー!!!

て、ことで今月も。
2015年の残りをがんばってみるス!

ありがちな記事からね。
8月観た映画・・・。

70、進撃の巨人 ATTACK ON TITAN
71、セッション
72、インサイド・ヘッド
73、靴職人と魔法のミシン
74、日本のいちばん長い日
75、しあわせはどこにある
76、ジュラシック・ワールド

あーセッション、やっと観た!
感想は残しておきたいので、後日。