続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

ガッツリマンツー

やすくんのフリートークはドキドキするな〜当地方では試聴できない『トーキョーライブ』のやすくんはいかがでしょうか!?
安定の不安定でしょうか!?

タイトルは、関ジャム初のロケ回での発言ですが、言葉のチョイスが絶妙です。
やすくんと言えば、以前「そびえたつ」って言いたかったんだと思うのだが、「そそりたつ」って発言したこともあったような…まぁ間違ってもないけど、それだとアレ想像してまう…っていう。やすくんが無意識だけに余計ね〜潜在意識を想像してまう…。う〜っ楽しいっ!!

というわけで、関ジャムよ。3週くらい前ですか?今更感ばりばりですみません。
ジャムおじさんがしゃべってるし(笑)。やすすと優くんと大倉氏。優くん幸せそうだったね。ふたりに挟まれてさ、うまいもの食して、妄想して、歌うたってさ(首もとがまた赤かったよ)。
つーか、大倉氏ついに優くんのご実家にまで上陸したのか!!
ふたりの距離感なかなか狂ってる(笑)。
今週もガッツリマンツーでご飯行ってるのかな〜

なんだかんだでまたふたりの話になってしまったな。
しまったな^^;

今日もお読みいただきどうもありがとうございました!