続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

男子校トーク

相変わらず遅れてますです。
西川くんと星野くんがゲストの関ジャム。

完全燃SHOWボードでかいし!!めくった紙雑に扱うし(笑)。
星野源ちゃんの「ショートパンツの女の子」ばな。渋谷さん不在が悔やまれます…。
にしてもマッドマックスのシャーリーズ・セロンで例えるか〜(笑)。伝わるかいな?まぁ哲太さんには伝わったみたいなんで、よかったけども^^:
とはいえ、まだ上映していたら、今すぐマッドマックスを観たほうがいいのは間違いないです!!「なんてラブリーな日だ」。
で、で、源ちゃんの「ディアンジェロ」と「ユニコーン」ばなも聞きたかったなー。

西川くんとのセッション。
まるちゃんのハンドマイクはやはり良いな〜素敵です。やすくんとのハモリもすっごく相性がいいし。聴いてて気持ちいい!!
ひなちゃんの片手奏法が可愛い。
奥の方まで乾く間ないほど♪って歌詞だったのですね…
なんてじゅんじゅわぁな『HOT LIMIT』。


星野源さんとのセッション。
『夢の外へ』の歌詞がなんだか凄い、こういうことを歌える星野源に嫉妬する(笑)。
リズム隊の倉丸に対する信頼がよりましてきた。故にのびのびできる亮ちゃんのプレイ。成長痛がうずくんだぁー。

ゲストさんが男性の方が全員の精神年齢が下がって楽しいね〜
男の子ってなんでこんなにおばかで可愛いんだろう?!