続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

空洞です

たまには頭を空にしなきゃっ。今日はそんな1日。朝に防火設備の点検があったので、そのための掃除(汗)をして、洗濯して、水とりぞうさん的なもの回収して、新聞紙をまとめて、ってやってたらお昼になって、昨日の残りのマーボー食べて、1日おくとさらにうまかった自画自賛
たまっている録画をぼーっと消化。
夜ふかしで、マツコさんがそろそろ関ジャニのライブを観に行かないとな発言。いよいよ静岡に上陸か!?

サタプラのまるちゃんお久しぶりーふ。少しシュッとしたかな?小堺さんが舞台で欠席のため、ヒロミさんがピンチヒッターに。いつのかわかんないありえへんのゲストにもヒロミさん。まるちゃん結構お世話になってるのね。ありえへんがちょうどいい加減の内容だった。ゆびきりげんまんのげんまんは漢字で書くと拳万。約束するときは命がけで。
とまぁこんな感じであっという間に日が暮れた。
途中これも録画の『グラン・トリノ』を観た。いい映画だった。

さっき今日初の外出で近くのドラッグストアへ。中国人観光客のみなさまでわさわさしていた。めぐリズムとか買うんだ…。
私の買い物袋詰めしてくれた店員のおねえさん。入れ方いびつすぎ(笑)。離れたところで入れ直ししたよ…。

てなかんじで今日も平和に過ぎようとしております。
が、台風の被害が結構あるみたいで心配です。どうぞみなさまお気をつけて。