続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

のりきったー

バレー中継が延長したため、昨夜の3番組をちゃんと観ることができた!

ヨルタモリに民生さんが出演してる裏でまさかエイトちゃんが民生先生の曲を歌うなんて!! ちょっといっぱいいっぱい(笑)!!
Puffyちゃんの歌唱力があのままで、すごい!
民生さんの功罪って割とあるよな
例えば…いややめとこ。わたしは民生さんが好きなんだもん。もうかれこれずっと。また一段とおっさん度が上がってて微笑ましい。
そう民生さんの曲は抑揚ないからムズいよね。エイトちゃん頑張った!緊張なかったでしょ!?

イージューライダー、めっちゃ歌いにくそうだったベーシスト奥田民生せんせー^^


それはそうと!
エイトちゃん、りさいたるお疲れさまでした!