続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

意地になって

毎日日記を更新することが目標となり、時々意味ねぇこと書いたりしてます。すみません…。しかし恐らく20日は無理かもしれない。おっと早くもできない宣言!!


さて、渋谷さん関係の諸々、まだ手に入れてないのです…。今後も続くであろうリリース、さらにはツアー費用(当選前提)などなど…なかなかのもんであるL(・o・)」
でもやるんだよ〜 か。できる範囲でね(^○^)


遅ればせながら国分太一さま この度はご結婚おめでとうございます! 太一くんの朝の番組で流れた長瀬くんと松岡くんのメッセージが、本当に真摯で胸打つものがありました。松岡くんの言葉に太一くんも思わず涙しておりました。ファンへの気遣いとお願いとでもいいましょうか…。TOKIOっていいグループに仕上がったなぁ〜。
村上さんが発する言葉はからっとしててよかったです。信頼関係が見てとれました^^。テリーさんも思わず「おもしろいなぁ」とこぼすほでです。

それにしても、もしエイトのメンバーが!って考えるとどうだろう。嬉しいけどやっぱりさみしいのかな?今はまだ想像できないけど、亮ちゃんは適齢期会議を開きたいみたいなので、もしかしたらもしかするのかしら!? 

ただひとつ言えることは、わたしの願いはメンバーのしあわせ。あなたのしあわせがわたしのしあわせ。
かっこよくまとめてしまいましょう。