続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

アントマン

観たい観たいちょ〜観たい!
映画のお話です。
初日にいくはずだったですが、断念。
今から実家へもどります。
ふ−ふかんに問題があったわけではございません。念のため^^
明日ほーじがあります。
まえのりてぃです。

マーベルの作品はスクリーンで観ないともったいない!!
とくに新しいやつはね。
去年の今ごろは、ガーディアンズにむちゅうだったなぁ〜
アントマンとは・・・1.5センチのヒーロー。戦う理由むすめのため!
さぁ果たしてオットは今宵ひとり映画するのか?
まぁいい。たまにはひとりを満喫してください。

あたいはおねえとエイトばなにお花をたくさん咲かせますわ!
ANNもふたりで聴こーっと。わりと仲がよいのでありんす。

ではでは、バスにゆられていってまいりまーす。