続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

長すぎてMすて

ジャニーズウルトラヒットメドレー

やっとエイトチームまでたどり着きました
ハァハァ(*´Д`)
ちがうか!?

チャプター99を超えてたもんだから、編集がきつかったー
みたくもない(失礼)シーン何回か繰り返してしまいましたが、今やっとやっとコンパクトにエイトちゃんを収めることができました!

柔道着て!!日本代表ですね(*⌒-⌒*)
ひなちゃん雪駄で嬉しかっただろうな。
渋谷さんいい感じに髪のびたね。
大倉さんの口に飛び込んできた銀テ?あれ拾えたひとがいたら羨ましいですー
よこさんのゴールドなアクセがなにやら色っぽ。
やすくんもアレンジ加えてウキウキウォッチング。
錦戸亮〜で〜すって自己紹介バージョンが聴きたくなってきたな。

他のグループが妙に真面目に見える。
エイトの自由度ハンパないな〜
あ〜たのしい♪

まるちゃんちょ〜かわいいよ〜
腹部に描かれたタモさんのお顔若々しくてすてきでしたね!
汗でぐじゃっとなってなくて良かった。


NEWSよびこみーのはけ姿が愛おしいの巻。

日本を元気にしてくれるエイトちゃんが大好きだっ!!!