続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

セロリでGO

関ジャムー
前回を振り返ります。

山崎まさよしさん
セロリでよかったのか?まぁ ワンモアタイムよりはよかったのか!?
渋谷さんが楽しかったのなら問題ないさ。
正確には村上さんが満足ならそれが正解。
ハーモニカ褒められるってなかなかよね。
あの山崎さんにねー。
そろそろ誰かよこさんも褒めてあげて。
最近のパーカッションめっちゃいい仕事してるもんね♪


DAI語ってやっぱり笑っちゃう。DAIGOさんの顔がさー真面目なんだもん(笑)。
最高のセッションSS
ミュージシャンモードMM
重ね使いうまいー

♪WE GO
はDAIGOさんも歌いにくそう(笑)!?
シンセなひなちゃんGJ!
まるちゃんのダダッダッダもねv(^_^)v
亮ちゃんはやっぱりこんな曲調にもよく合ってて。
KPですね♪