続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

新種のエンターテイメント!?

村上マヨネーズ
お正月に引き続き当地方では2回目の放送。

ひなちゃん
あんな感じでブラマヨさんと並んでるんだ〜なんかかわいかった。
あっ、何にでもかわいいっていう女は嫌われるんでしたっけ!?
やっべー俺だよ俺。
ミスター昭和って呼ばれてるだ!ひなちゃん。TOREといい、ミスターオブミスターですね!
ミスター曰わく『かわいいも全部に言えば気にならない』。
ふふふ…確かに。
あと、これは的確なアドバイスだと思ったのが、愚痴を聞いてもらいたいなら『ラジオを聴いてハガキをだしましょう』ってお言葉。
私はすんなりのみこめたけど、出演者のみなさまには全然響いてなかった模様。
ラジオリスナーってマイノリティなんでしょうか!?

企画変更された最後のコーナーは あれ ガチなのでしょうか?
あんなに出るもんかね?ひなちゃんへの印象凄まじいな。つか、もっとひねろう(笑)。
エイトちゃんを知る前の私だったらどう思っていたんだろう?今じゃもう客観視できないけれど。

全く興味のないひとでもしゃべくりにゲスト出演すると、印象が良くなる傾向が割とあるんです。
例えば、EXILEの誰々さんとか。
えっ?だから?
って着地点がふわっとしてますが。

小杉さんが村上さんのことを「新種のエンターテイメント」ってたとえてましたが、流石ですね!
我々はまさに今、これまで見たことのない新しいジャニーズの進化系・村上信五という人間の生き様を見せつけられているのではないか!?と思うのですよ。
イオニアに外野はやいのやいの言うものです。
でもパイオニアが一番偉いんです。
あと10年かな?20年かな?それとももっと早いかな?
末恐ろしいぞ村上信五