続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

燃えろ蝋人形

関ジャムー

2回目なのに好評を博してる!?実に怪しい音学講座。
次回はまた!またよしさん使い回し!?
まっいいんだけど(*⌒-⌒*)

セッションセッション

「燃えろいい女」
世良さんといえば大股開きーな印象。
しぶたにさんも何やら独特のノリで応えます(笑)。
ハープがいいアクセントになってました。
そんなイキイキしたしぶたにさんを目の当たりにしたせいなのか!?
ひなちゃんにも笑みが。きゅんきゅん。
ボーカルが気持ちよくなるを支えてる大山田いい仕事してます♪


聖鬼魔IIさんの曲は
蝋人形の館」しか本当によく知らなくて…すみません
初めて聴いたのは小学生か?
MJのスリラーと蝋人形に怯えてました。
叫び声とか笑い声がうす気味悪いの。
しかし改めて歌詞を読むと、ものすごく映画的で、イメージが広がるのな。あ〜んステキ!
丸山さんの頭の中では収拾つかない惨劇が繰り広げられていたにちがいない(笑)。
大倉さんもちゃんと怪しくて美しかった。
やすくんは囲まれながら少々呪いをかけられたか!?
実にムード満点のセッションでありました。