続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

クライマックスご一緒に

クライマックスシりーズがはじまりました。
目を離したすきにジャイアンツが王手でーす。
パはハムかな?ロッテかな?

3連休もスタートしました。
こちらは雨模様。
この3日間は、大きな祭が開催されるのですが、
本日はパレードがあり、あの世界一有名なねずみのカップルが
スペシャルゲストとしてご参列!!
ま、ここ数年おいでですが。
まぁ見事に人々を惹きつけてましたね〜
私うしろすがただけ拝めました。
大ファンというわけでなありませんが、
あのマーチと、熱狂を目のあたりにするとなぜか
目頭があつくなるのでした。
こーのねんきかな?
情緒不安定。
エンターテイメントって偉大。
明日はメインイベントの大綱挽。
何年も挽いてませんねー。
挽きあったあとの綱は縁起物だといいます。
みなさんこぞって持ち帰ってるらしい。
何事も参加するのがいちばん楽しいってやつですね!