続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

元気が出るあれこれ

なんなく10日もあいた。
あの誓いはどこへ・・・。
るーちんとは偉大なり。
気をとりなおしてまた書くよ。
あきの間、東京に行ったりしてました。
モネやモネ!のモネ展も動物もIMAXも観てきました。
メインはポール・ウェラーさんのライブです。
そのはなしはまたあとで〜

なによりエイトごとが大盛況であります。
よし。すこしずつひろっていこう。
まずアルバムですねー
関ジャニ∞の元気が出るCD!!』
ぞろめ発売覚えやすい!!
11月11日。
ジャケがまたまた混沌^^
本家を踏襲?招き猫^^
30年の時を経て元気を届けにやってきたエイトさんたち。
地球発とんでもないことやらかしてほしいです。

ナイナイアイアイラブユー
WASABI
なタイトルにひかれる。
メンバー作期待させてー。
ユニット曲何やらあやしい^^

12月2日はシングル『侍唄(さむらいソング)』が発売。
レキシーさんなら間違いないかしら?
ラードとは予想外でしたが。
ドラマ『サムライせんせい』も楽しみ!
渋谷のでっかい看板を仰ぎ見ました。
大都会を感じましたですー。