続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

人間は楽器だ!

でたーひなちゃんのぶたばな(笑)。
ごめーん言っちゃった!!!
大倉さんいたら大変なことになってたよ
まるちゃんは優しく、指摘してはりました(笑)。
30代過ぎたら見られる現象なのか。ふんふん。
そういえば、村上さんと高橋くんが会食したって話がオールナイトで語られてましたが、
それはもしや、今度のアルバムに高橋くんが参加してて、
その曲を村上さんが歌うんじゃないの!?って想像してたのだが・・・。
まっその線はなしということで・・・。
で、大倉さん不在で一体何話したのさ〜って気になるよね(笑)。
まさかの映画ばな!?
恋愛ばな!?
人生について・・・。
男と男の話だー。きっと。
そっとしておこう。
村上さんは絶対自分から言わないもんね。

さて、今週もレコメンではアルバムからの曲を流しておりましたが、
ありがたい気持ち半分、ストーップ半分だったりもする。
もっともったいぶいってもいいのですが。
3曲とも第一印象は早い!
第一印象からの決めつけは危険なので、いったんりせっとー。

食べたいときに食べる村上さんと
サタデープラスの知識が生かされていないまるちゃん
がお届けするレコメン。

元気でたよ^^