続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

ずっと好きだった 瞳

遅ればせながらの関ジャム日記。
10月18日放送より。


ずっと好きだった/斉藤和義
4ギターとは
手厚いな。
亮ちゃんに至っては余裕すら感じられる。
堂々たるもの。
和義さん好きだったんだぜー全開。
大倉さんがしっかりリズムを刻んで〜
やすくんの美しいコーラスに乗ってうたた寝したい。
ずっと好きだった麻薬が効きすぎて
おーばーどーず


瞳/大原櫻子
渋谷さんに捧げるひなちゃんのイントロ!
今からストーリーがはじまるんだね。
赤いスイートピーを彷彿とさせる良曲。
視線を通わせるふたりの清潔感。
渋谷さんのあんちゃん感。
儚げ…。
キューピット安田(@ひなちゃん)
のありあまる愛。
ふぁ〜っ。
このセッション意外と好きだわ。