続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

11縁起もの11

11月11日(水)
関ジャニ∞の元気が出るCD!!』発売おめでとうございます。

これはこれは・・・。
エイトちゃんのマスターピースになるんじゃないでしょうか?

いや毎回新譜が出るたびに、これが最高!
今まででいちばん! て思っていたのですが、
またもや軽く更新してます。
やっぱり私の愛するエイトちゃんは現在進行形!

※以下若干のネタばれをふくみますのでお気をつけください。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ゲキヤバ「High Spirits
に心奪われたのもつかのま。
勝手に!?始まってる
「勝手に仕上がれ」
この流れたまんないです。
ライブが見えます!見えます!

全体を通して曲順、つなぎがすばらしいです!
これまでのアルバムではシングル曲と他曲との間にほんのり温度差を感じていたのですが、
今回どうでしょう?
とてもしっくりきます。
気持ちいい!いいのです!
これ以外考えられないほどの完璧な流れ。

満を持して!?の見事なコンセプトアルバムに仕上がったのではないでしょうか。

特筆すべきは
村上さんの表現力です。
隠してきただけか?
積み重ねの賜物か?
村上信五という男。
マジで信頼できる。


“バカになって心の底から笑って全力で楽しむ”
それを体現している我が愛しのエイトさま。

君たちがいる未来は明るいっ。
何も怖くない!
嘘!!(笑)不安でいっぱい。
けど、その気持ちを何度だって思い出すことはできる!
多分大丈夫(*⌒-⌒*)
わたしはできるこ。
どんな自分にだってなれる!
これを元気と言わずなんと表現しようか。

みよ。ジャケットを。
地球から元気(魂)が飛び出しているよ!