続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

ちと不安定!?

13日だ。
金曜日が来るの早くないですか?
あっ ホントバカみたいな感想ですが。
時間は変わらないのに、あってないようなものなのに。
個人の体感によるだけなのに。
不思議です。
タイムはマジでマネーすかね?
亮ちゃんはそう言うよね。


職場の方が、「私の好みわかった!サムライだ!」って話してる姿が大変微笑ましかったです。
どうやら、はい!サムライせんせいの影響らしいです。
私も思わずブラの無礼の一件を引き合いに出すの巻。
私界隈割と観てるっぽいサムライせんせい
人気は上々のよう。


Mステは早くも侍ソング?な訳ないよな!?
アルバム曲とか?
えーっ読めない。

前向きかな?
前向きも聴きたいな。
前向き好きなんだ♪


さっきからこどもの声が響いてるんです。
体調良くないからかな?うっせー。
ベランダからこっそり顔みてやったった。

変なおばさんだよな
ごめーん( ̄_ ̄#)

K! A! N! J! A! N! I! E! I! G! H! T!
まだ言えなーい><