続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

『関ジャニ∞の元気が出るCD!!』感想

こんにちは。

今日はず−っと
CD聴いてます。
エイトさんの。
エイターさんのぶろも沸いててなんだかうれしくなってしまいます。
わたしも勢い余って
書いてみよー!って
気持ちにさせてくれて
ありがとうございます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


High Spirits
112秒!
いちいちにくいしかっこいい
“ここからまた歩きだす!”
決意と自信をびんびんに感じます。
気高き精神を宿した
関ジャニエイトを断固支持いたします!!


「勝手に仕上がれ」
ナーじゃなくてニーなのが秀逸。
この手があったか!
まるさんの歌いだしがすき。
よこさんとただよしさんの
日常とは違う異空間 差。
1st E.Bass:丸山隆平
B.Harp:渋谷すばる
に目頭が。
OKAMOTO’Sさんありがとー。
男の子いいなーってまた思った。


「がむしゃら行進曲」
頭からの3連発
盛大に!
前つあでシャララ∞リボンをなくしたことを思い出しましたが、
へっちゃらラララ
また共に踊りたい


「韻踏ィニティ」
むげんだ〜いって渋谷さ〜ん
くせになりそうです。
おおくらさんの歌いかたがすき。
水谷千恵子さんとかロバート秋山さんが気持ちよく踊ってそうな
扇子が欲しい。
嫌いじゃないです^^


「バリンタン」
村上さんマジか。マジすごい。
書けそうで書けない歌詞。
(足がもつれターン?)がすきです。
オトンオカンオジンオバンは
ごっつの電車ネタリスペクト?!
聴いても歌っても楽しいソング
ずっと思っていたけど
やすださんあんたすごいよ。
みんなの歌い方がほーんとに豊か。
グッズでタンバリン販売希望。


「強く 強く 強く」
一旦整えて。
やはりかなりすぺいしー
意外と踊れませんか?


スペアキー
よこさんのりありてぃ。
亮ちゃん切ないのぉ
おおくらさんの顔思いだすとなんだかにやけてくるの
渋谷さんが手を伸ばしてる気がする
丸山さんのすんだ声がしむ。
やすくん すきー
村上さん やだ!たまんない。
よこさんと村上さんの声を欲してる。


「CloveR」
シングル盤とは違って聴こえるのは気のせい?


「ナイナイアイラブユー」
あえてビーチボーイずと言ってみてもいいんじゃない?
美しい!!!
よこさんの歌ってる時とふいてる時のくびすじがみたい。
「一秒 KISS」とはまた違ったおもむきのナイナイソング。


WASABI
つかんできますねーうまい!
田中秀典さん作
一貫してる。
思いがけずブリュレに
あながちわさび
高橋くんもかっこいいって。
でも高橋くんの「象」のイントロを聴いたときにも似た感情がわいてきましたよ。


「ナントカナルサ」
若いなーっ。
まっいっか。
元気ってワード出た!ソング
よこさんと村上さんの声をどーしてもひろってしまう耳。



「前向きスクリーム!」
じわじわすきになるソング
なんだろ?この感じ。
生と死を感じてまう。
トランスってる。


「言ったじゃないか」
愛すべきぼんくらソング
すきすき大すき
Mすてのパフォーマンスとか
ドラマとか思い出して
泣けてくる


「ふりむくわけにはいかないぜ」
まるさんのこんなんはじめてふたたび。
あつい歌詞もエイトが歌うと
あたり前だけど、くさくならないのが半分ふしぎ。
やすくんの「心がドキッとしたら・・・」からの展開にぞくっとする


「元気が出るSONG」
最後にマイナーナンバーもってくる。
とこが信じられるゆえん。
タイトルこそ元気だが、歌詞には出さないタイプの元気ソング
わかってる。わかりたい。
そっと見守るだけのエイターです。


DISC2はのちほど。