続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

お誕生日おめでとうございます

丸山隆平 さま

32歳おめでとうございます!

今日のレコメンもお祝いムード一色でしょうね!
そんなおめでたい日に生のまるちゃんの声が聴けるなんて!!
大変ありがたいです。

最近生まれたネーミング。
メンバーきっての勉強家、あるいは敏感系のまるちゃんのことだから、
諸々含め理解し表現しているのかなぁとは思っておりますが(笑)、
あなたの吸収力をもってすればすべては、最高!!
どんな風にでもアレンジ可能である。
まるちゃんに愛されたのならきっとしあわせ♪

関ジャムが始まってからというもの、
あなたの中の眠れるマルが凄まじい勢いで暴れ出していること、大変嬉しく思います。
このままイグところまでいっちゃってくーださーい!インサーイ!アウサーイ!
元気が出るツアーがとても楽しみです。

それからサタデープラスの為になる情報、もう始めてるよね(笑)?
健康第一!!
まるちゃんの笑顔がみんなをしあわせにします。
土曜日のわたしへのエール。

今日は南国も寒い1日となりました。そちらは随分と冷え込んでいるでしょうね。
いい風呂の日に因んで、いい湯だな♪であったまってください。

大好きな丸山隆平さまへ愛を込めて!!
とんでいけ〜