続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

11月観た映画

ひとこと添えて。

93.バクマン。
  愛すぎる。エンドロールに感動!
  大根監督を信じます!
  神木くんの声かわいいなぁ。
  サカナクションの音楽が抜群にマッチしていました。

94. シャーリー&ヒンダ ウォール街を出禁になった2人
  わからないことは素直になって尋ねてみよう。

95.ボーイ・ソプラノ
  悪かないのだ。でもなんだかまとまりすぎなのだ。
  世の中大部分のことはお金で解決できるのである。

96.アデライン 100年目の恋
  こっち系の映画をあまりみないのでドキドキ。
  めっちゃラブロマンスやないかーい。
  白髪がこんなにも愛おしいなんて!

97.コードネーム U.N.C.L.E.  この二人は果たしてかっこいいのか?!
  そして今なぜこんなにスパイものがきてるのか?
  オースティンパワーズが観たーい

98.エベレスト 3D  そこに山があるから。うーん。そーかそうなのか。
  山で死ねれば本望だろうか?
  生還してこそのだと思うのは待つ身の言い分ででしょうか。
  そして山でも人はパーティーピーポーしちゃうのだなぁ

99.ヴェルサイユの宮廷庭師
  原題が「A Little Chaos」。これが重要だと気づかされる。
  みんなが秘密を抱えながら、秩序にのっとりあるべき自分を演じている。
  あの小さな庭園は自由の象徴か。
  ケイト・ウィンスレットの肉体の存在感!