続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

放置無礼御免

この包み何だっけ〜?
はっ!!

『元気が出るCD!!』
の初回限定A&B
やないかーい。
年中半開きの押入にですねぇ、ぽつんと置かれておりました。
うわぁ〜
ごめんごめん><
ひどいよね。


えっとー
やっとA観ました!!
【元気が出る夏休みin北海道】

ずっとおあずけラーメンおいしそうでしたね。
大倉さんの喰らい方エグい(笑)。
そのあとひとり抜ける寂しさをうちけすかの様。

流氷・隆平
漁・亮
のくだり面白かった。

移動車の中の村上さんがキムタクさんに見えたり、
狩野英孝さんに見えたり。
太陽光の下ではめっちゃキュート。
カニとじゃんけんが好き。


脱いだらみんなすごいな。
温泉水深1mで足をとられるやすくん。
領収書はいらないのですね。ガチですね。


むくみが顕著な大倉さん。
トンボにとりつかれる。


ウニいくらがダメな亮ちゃん。
鮭フレーク丼、ホタテ地獄、生姜焼き、ラーメン、炒飯。
温泉すべりだいでの謎ポーズ。おねえちっく。


渋谷さんがバイクの免許取っていたなんて!!
いつのまーに?
夢のツーリングできて良かったね。
まるちゃん災難。
でも事故がなくてよかったよ。
あいすこっぴの件はある意味事故ってました^^


いつもありがとう!
でふったサイコロの目が自分だった横山さん。
水を飲むだけのお金出すひと。
本当にありがとう。
ゴールドのアクセが肌にひたついてた…。


本人の財布かな?
意外にも二つ折り派。

ホテルに泊まった時につついてた食事が(笑)。
小腹すいたなでコンビニ仕様でしょうか!?
男旅って感じ。


私服なんかな?
大倉さんとまるちゃんが微妙(笑)でかわいかったという。

まぁゆるくてほのぼのしました。
そしてただただ羅列してしまったという。


今つあでチュニジアとかミスタータブレットなうちわとかあったかもな…。


夏休みin北海道を
冬なのに25度越えin沖縄
で観るのもなかなか乙でした。
ってのもただの言い訳でござる。