続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

レコメン

ひなちゃん若干鼻声かな?

福岡公演お疲れ様でした。残すは京セラ4日間ですね。

エイトちゃんも参加されるエイターのみなさまも体調整えて全力で楽しめますように♪


カウコン裏話。
丸山くんひとことどうぞーからの
「2016ねんもジャニーズファミリーとともに・・・」(だっけ?)
でズッコケた話題

フォースとともに
をかけたわけではなく!?

ダメ出しをあの場ではなくレコメンでくらう。
まるちゃん村上くんがなんで謝ってたのかわからなかったって。
まるちゃんの誠実さが実らない結果に。
村上さんは、くるぞーくるぞーまるのいつものギャグが!
って思ってたもんだから仕方ない。
新年そーそー
調子くるーにー(まるちゃんが福岡で発言した流行語候補)でまとめられてましたが…。

まるちゃんは可能性を秘めた男なんだーい




『my store』
コンサートで観てからというもの大好きな1曲となりました。