続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

2016年映画はじめ

クリード チャンプを継ぐ男


泣けたー(>ュ<。) びえーん
スタローンが本当にいい!味わい深い。
ぶかすぎるー
ロッキーが生きてるー
め、め、めがね・・・
じじいなのに服がかわいい^^


主役のマイケル・B・ジョーダンさんいい顔してる。
どちらかといえばベビーフェイすかしら?
でもってあのばでぃ。
ふぉ〜っ!!


音楽もカッコいかったし、控えめに流れるあのテーマ曲。
後半にかけて、どうしたもんか涙がとまんない・・・。
もぅ自分でもびっくりした。


昨今の映画作品のテーマというのかな?
時代は受け継がれていくのだなぁというのをひしひしと感じました。

それにしても、ロッキーセコンドチームの面々の渋さといったらなかった。



ことしの映画LIFE
幸先良い。