続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

若旦那さんとシカオさん

関ジャムー

今回の両ゲスト
なかなかどして
すごく良かったな〜

歌詞の世界
人柄がでるものですね〜

若旦那さん
失礼ながら、今回初めて認識いたしました。
スターウォーズお好きなんですね(笑)。
&真面目なお方だったのですね。

“カッコわるく生きてる奴の方が
カッコいいんだぜー”
でおなじみ
『キングオブ男!』の歌詞は
弱さやダサさを
確かにさらけ出してるわ。と。


若旦那さんの歌詞のルーツが、
さだまさしさんだったなんて!!
てか、さださんの曲持ってきた
夜のパトロール仲間、やるよね〜

どこでどう響くのか全く読めない!!
歌の歌詞の魔力ってあるよね〜。

『関白失脚』に出会って、
不良を卒業したというご自身の経験から、
若いひとたちが、いい方向に進んでいけるような音楽をずっと作っていきたいのだと…。

真面目で誠実
あぁ
思わずつらつらと書いちゃったよ。


必要なひとたちのもとにちゃんと届いているのかな?
いるんでしょうね
うんうん。
あっ、私。
若くないけど届いてたわ。
キングオブ男♪
その節はどうもありがとうございました。


シカオさんのことはまた今度
タイトル入れちゃって失礼しました。

かつんさんの
Real Face
って
ミリオン
だったん!?
すごー。