続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

マボロシの

『for No.∞』の後ろの年表
2005年2月
MEMO:渋谷の役名は“スパッド”。
そして、まさかの!?黒人役。
そしてそして、めっちゃ踊る。


この文章と挿し絵
想像して爆笑していたけれど…


関ジャムで流れてたVはこのミュージカルのことで間違いないよね?!

ひなちゃんは薄笑いだったが…
舞台の渋谷さんは真剣そのもの。
シークレットな靴を履いて女優さんと踊っている姿にぐっときた。
プロテイン飲んで筋トレにはげむも、
緊張しすぎて、日に日に痩せていくというエピソード。
横から見たらその細さが際立ってて泣けてきた。
エスト58センチくらいしかなさそうである。
23歳だよ。

頑張ってたんだね。