続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

リサイタル!

やっと観たー
ダイジェストでちょっと眠いがきて、
また戻って観て
ひとまず終了〜

リサイタルは行けなくてね〜(; ;)
あまり積極的に情報を入れなかったので、
かなり新鮮な気持ちで観ることができました。

2015年の夏よね〜
毎週毎週大倉くんと高橋くんが二元中継でね…なつかしい。


ドームとは明らかに違う距離感。
ぎゅっとしてる。
ドラえもんに出てくる公園のあれ なんていうの?
土管?
あれびっくりしたー!!
衣装チェンジでも土管使ってたし、
KUFUが随所にみられました。
そーそーエイトの衣装マイナーチェンジも
なんか省エネちっくでよかった。

リサイタル感が出てたのはやっぱり、
ジャニーズメドレーとお近づきタイム?
メドレーは全部好き!
いいとこ全部出てた!
HGTBは文化祭的な(笑)。
そう!
まず宣誓だもん^^

バラエティーにとんでて実に楽しかった。

『十一祭?』
は名作でした。

またゆっくり語りたいです。