続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

おかわり

リサイタルのDVDを観た昨日の夕ご飯は
ナポリタン
思わず作っちゃったよね〜
めったに作らないけど
意外とおいしくできた。

にしても
大倉さん
ヤバかったね〜
4おかわりで既にヘロヘロ(U_U)
人形
あるいはロボット
みたいな表情
大倉さんの場合
特に
ヤバい感じが伝わってくるんすよね〜
「お会計高額になってんじゃないかな」
って最高(笑)。

まるちゃんは
9おかわりで壊れ…
14おかわりでオリジナルナポリタンが誕生
完全に祟りだよね


「本当は食べたくないんだー」
って渋谷さんヒドい!!
デビルー

「嘘ついてごめんなさーい」
亮ちゃん可愛い!!
ずっとちゃんと手を振っていたね えらい。

文句一つ言わない
横山さん
やすくん
さすがだわ
そしてやっぱりちゃんとツッコミ入れるひなちゃん。

おかわりシステム考えた人ばか〜
けど天才!