続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

向井ナイト

向井秀徳アコースティック&エレクトリック@output

昨夜の投稿痛々しい
夜中のラブレターは危険だ( ̄_ ̄)

昨夜は向井さんソロへ。
ぎゅうぎゅうに賑わっておりました。
泡盛時々オリオンビールを注入しながら弾き語る氏。
着古した感のある無地のTシャツ、
いつもはハットで隠れている頭部は、こざっぱりした短髪。
前にも書いたが、実兄に似ているのよね〜
真っ昼間に見たら違うかもしれないが、
ステージ上だと本当によく似て見えるのだ。
まぁそれはいいとして…

アコエレはバンドよりも人間的で攻撃的。
向井さん普通に歌もギターもうまいんだもん。
音も言葉もはっきり聞こえてくるからより伝わる。
とかなんとか分かったようなコトを
ヌケヌケと書いてしまったが、
実のところは、お酒をのみながらなんにも考えず、
時々拍手したり、合いの手入れたりするのがいいよね〜

アンコールではだいぶ酔いも回ってきたのか、
イントロだけとか、途中でやめたりとか。
それでもやっぱりカバーは盛り上がるんだよなぁ
YUIさんの『CHE.R.RY』は男子本当に好きね^^
君へのメッセージ♪

珍しく宣伝
携わった映画2本
ディストラクション・ベイビーズ
主題歌「約束」
柳楽優弥さんの目つきがとにかくヤバいそうです。はい。

『TOO YOUNG TOO DIE〜』
「天国」
向井さんの口からTOKIOの長瀬くん。
エイトと絡む日も可能性ゼロではない。
劇中で長瀬くんと神木くんがエモーショナルに歌ってるそうです。はい。
2作品とも早く観たい観たい観たい
ばりやばい


「また来ます」
と何度も言ってくれたのだから、信じますよ!

終演後またまたメンバーが物販に!!
麗しきカシオさまを高速脳内シャッターが捉えました。
抱きつきたい気持ちを抑え(ただの危ないやつ)さすがにしつこいよね…
(自意識過乗)と思い後ろ髪をひかれる思いで静かに退散致しました。
まさか会えると思わなかったし。
幸運だよ私は☆
連日の出来事に感謝。