続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

いつぞやの夜ふかし

夜ふかしの録画がたまってまして、
今更感ばりばりの感想です。
そもそも遅れてのオンエアだから
更にバイのバイゲーム( ̄_ ̄#)

長瀬くんが映画のプロモーションでゲストに来た回。
といえばいつですかね?
あれから色々あって、公開延期になった映画の初日が
ようやく6月25日に決まったそう。
よかった。つってもまだ先か。
TOKIOは全員性的対象なマツコさん(笑)。
長瀬くんのニッカポッカそそられるね。
エイトさんもどちらかといえばガテン系似合うよね。


村上さん推しの高槻タワレコの店員さんが立派だった!!
ああいうのを仕事というんだろうな。
あの売り場は感動的だ。
「カッコいいということを自覚してほしい」
と言ったタワレコのお姉さんもステキだった。
そしてわたしもほんとにそーおもー
聖地に行ってみたい。
ちなみに黒木華さんも高槻出身だそー。


クリスさんも惚れる高橋由伸氏。
マジでかっこよすぎる監督。
開幕4連勝のジャイアンツ。
今日も勝ってる〜
とりあえずことしの由伸監督は見とかないとー。
っていってたら、ベイが逆点!!!!

あーとっちらかったー。