続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

家事

更新楽しみにしています
って
魔法のことばですね!
そして私にも更新を楽しみにしている方々がいらっしゃいます。
いつもありがとうございます!


さて、まにうけて更新します^o^
主婦らしいことなにひとつ書いてないないってだいぶ前から思ってました。なので、少しそれらしいことを。

洗濯槽をクリーンしました。
使ったのは、シャボン玉のやつ。
何ヶ月ぶりかな?
カビ汚れがヤバすぎてひきましたが、浮いてきた汚れがきれいな紋様を描いていて、めっちゃアートだったので見入ってしまいました。
にしても、マメに掃除しなきゃですね。

ことしは梅雨入りが遅れてて、ここ最近は洗濯日和が続いております。
シーツとかの大物を今のうちに片づけよーっと。って、特に主婦らしくもありませんでしたね(。-_-。)

洗濯って取り込んだあとの作業が苦手なんだよなぁ。
ソファに積み上げたい大倉さんの気持ちー。
村上さんもたたんでくれる洗濯機ほしいよね?