続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

マクベスを読む

デップー 最高した!
他人のオススメに簡単にのるものか!とわたくしなどは思ってしまいがちですが、下品でバカなえっちものが大好きな方なら見ない手はないかと。
ナイツの漫才みたいな危うさ満載なオトナ娯楽す。あ。でもちゃんと愛はあるよ。



ここより本題。
映画『マクベス』も観る予定ですが、まずは原作から
というわけで、恥ずかしながら初シェークスピア作品を手に取るの巻なのであります。
ただいま第三幕 。(五幕までありんす)
なかなか進まないよ。アハハ。
名前が入ってこないよ。
何度も人物ページを参照。
難儀極まりない(笑)。
マクベスのセリフは、マルちゃんを思い浮かべながら音読。夫人役は前のめりで。
なんて工夫を凝らすと幾分前進。
なかなか貴重な経験してる気がする。
途中まで読んでの感想は、嫁こえぇ。