続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

9841☆

ちょいちょい感情を数字で表しております。今日は☆なんかあしらってみました。ザブングルの歩くんの顔をイメージして。


にしても、とことん縁がないとみえる。
リサイタルは落選です。
姉もそのお友達も。
思わずこれは何かの陰謀かと。
いやいやちょっとまって、よくよく考えたら、九州公演ないもんなぁ。
平等だ。これは平等だ。

気にかけてくださったみなさま
このような結果になってしまい、非常に残念ですが、こればっかりは仕方ない。
行ける方は全力で楽しんでくださいね。
恨み節炸裂ですか(笑)。

かなしいけど。
わたしは生きてます!
そーだそーだ
グッズは買えるし!
もしかしたらリハの音とか聴けるかもしんないし。
近くのビーチとか歩いてるかもしんないし?
エイトが楽しんでくれたらいいじゃないか。それでいいのだ。と思うことにして。


ひとまず今日のところは
ガンバレ!
日本代表!!

長友さんやるねぇ!!!