続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

夫と『ヒメアノ〜ル』を観に行った。
ら、姉がいてびっくりした。
やぁやぁやぁ。
きがあうねー。
3日前に1人で観たのですが、初めてのテイで。
なんでよ?
なんとなく。

森田剛くん
ほんとにひところしそうなんだもん
ほんとにこわいひとってこんなひと
すさまじかった
ジャニーズもついにここまできたのかと。
これはなかなかの事件かと。

中盤タイトルばーんで
文字通り物語がGOする展開は
めちゃくちゃかっこいかった
もう悪いことしか起きない予感バリバリなんだけど、見届けずにはおれんのです。
なんでこんなことに。
なんか他人事じゃない感じがするんです。
監督ひどい!
役者さんたち辛かっただろうな。
もう本当に容赦ないんだもの。
吉田恵輔監督ってば、ばしゃ馬さんの。
あーなるほどと。
エンドロールで気づいて妙に納得しました。あんまり情報入れずに観るのがすきなんで。
ことしいちばんの残酷映画。
こういう映画が私は好きなんだなぁってことを改めて認識。
名優駒木根隆介くんと山田真歩ちゃんのラッパータッグにもぐっときました。
悪夢見そうなんで、寝たくないよ。
でもきっとぐっすりだよ。
3人で食べたお寿司が美味しかったー。
おやすみなさい。