続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

I'm fine ¥10000

大倉さんが相変わらず邪悪でわたしは嬉しい。
大倉くんと高橋くんより。
言葉の通じない国で無一文
さて、あなたならどーする?
自分に何ができるのか?
とりえは何か?
的なやりとりより。
優くんは、
僕は、歌うたってると思う と。
一方、氏。
カラダを売るんじゃないですか。
より。
本日のタイトルの文言いただきました。
ハイ!ハイ!ハイ!
買います。
ま。大倉さんが言いたかったのは、肉体労働、ま。ダブルミーニングだと思うけど(笑)。
人見知りだから云々かん紆余曲折あり、結局最後は、お酒入ったら最強ってことに落ち着いてましたけど(⌒-⌒; )
とりあえず、面と向かって褒められるのが苦手よな。

レコメンに続き新曲解禁
村上さんも言ってたけど、なに言ってるのかよくわかんなかった(笑)。
ナイスAMクオリティ。
アルファベット連呼してたよーな。
感想はまだなーい。
夏が罪ってことはわかる。