続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

びくてぃむ

きりやまくんとなかまくんとのレコメンを聴いていて思う。
村上さんがふたりのパーソナリティをとても大事にしてるなと。
まだ2ヶ月ちょっとですが、だんだんとわたしの耳も慣れてきて、楽しみ方がすこしづつ分かってきました。

というわけで、今回はきりやまくんの俺クイズより。
『今日横山くんに言われたひとことは何でしょう?』

ヒルナンデスの前室、みんながいる前、おっきな声で、「お前太ったな」。

自分が痩せたからって横山くん‥。
ってショック受けてるきりやまくんがとても愛らしかった。
村上さんによると、マルちゃんと大倉さんも同じよーなことを横山さんに言われてたらしい(笑)。
横山さん完全に覚醒したもよう。

生放送中にダイエット宣言をしてしまったきりやまくんに、村上さんは、無理したらあかんでと。
きりやまくんも思わず「優しい〜」と。
女子か!
なんか色々もれだしたレコメン。
ちょっと得した気分。


メールを送ることはしないけれど、こっそり花嫁テストを受けてみようかな〜