続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

花嫁は死神⁉︎

信五さんの花嫁テスト、正解者がひとりもいないという結果に実はほっとしている(笑)。
イヂワルかなぁ?
わたし?
9点です。
桐山くんと同じ?
英才教育は当てましたよ。
ワンピースの水着って売ってるのかなぁ?てか、逆にエッチですよね。
信五さんはこんなんもうしたくないって言ってましたが、単純に楽しかったです。ファンサービスとしてはありですよ。
にしても、中間くんて聞き上手。
村上さんがうまいことしゃべらされてた(笑)。
どこからが浮気ですか?って質問が自然すぎて!
桐山くんとは明らかに違うテイスト。

アンコールワットマチュピチュ、行けるといいねー
にんじんしりしりは作ってあげられるよー
なんちて。