続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

いよいよ

まるちゃんは明日のさたぷら終わりで沖縄入りでしょうか?
ほかメンバーのみなさんはもしかして上陸済みかのぉ?
珊瑚の白化現象が深刻化しておりまふ。
やすくんと村上さんは潜るのかなぁ?
あちいの嫌いな大倉さんのために湿度よ下がれ。
横山さんも日焼けには気をつけてね。
亮ちゃんと渋谷さんは焦げそうですね。
って、現在どのようなお姿なんでしょう?全くわかりませんが。

エイトちゃんin okinawa
を大いに祝福いたします。
リサイタルはいけねぇけど。
解放席ってやつも落選よ。
さっきわかった。
一回あきらめたのに、また期待して、また沈むって、もうちかれたよ。
とことん縁なしなんだはず。
はい。嘆きコーナー終了〜

グッズだけでも買いに行こう!
そうしよう!
バスに乗って酔って行くのだ。
宜野湾cityまで那覇からだと30分くらいかな?


エイトの沖縄リサイタルが成功しますように!
飛行機が揺れませんように!


台風大丈夫だよね⁉︎