続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

ふあん ファン FUN

全国的に本日は、『スーサイド・スクワッド』の初日ということで、えぇ。
サントラ流しながらその時を待っております。
朝イチは行けなかったので、午後イチ行って参りますはりきりまん。
でっぷーの時は、まわりとの温度差に少々寂しい思いをいたしましたが、今回はどうですかね?
ハーレークイーン可愛いし。男子は興奮しますかね?
夫におきましては、面白くなかったらどうしよう?と期待するあまりの不安を漏らすなど、ファンあるあるの一面を見せております。
70点でいいとか言ってます。



コーフンといえば、カープですかねー
一応プロ野球ファンのはしくれとしては見逃せませんです。今夜がヤマダなわけで。

なんだかんだで楽しんでるあたくしです。