続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

WAO!

ユニコーン@関ジャムについてかこーかなーって思ったんですが

いやー素晴らしかった!
日本ハムファイターズ
パリーグ優勝おめでとうございます。
伊集院さんもお喜びのことでしょう(^O^)
ソフバンとは最大11.5ゲーム差もあったんですよ。
カープじゃないけど、まさかでしょーいやまさかじゃないのねー
最後は大谷投手が完投です。
このひとは一体どこまでいっちゃうのか?
だれと結婚するのか?
女子アナとだけはやめて欲しい
大きなお世話ですか⁉︎
ですよね。でも心配ですよ。
プロ野球界の宝ですから。
ファイターズは、胴上げの前に栗山監督が全員とハグしてましたねー
なんか新鮮(^_^)
「俺のために優勝しろ」の武田勝投手も胴上げされてましたね。
微笑ましいなぁ。
西武ファンの方々もあったかかった。
CSも楽しみだー

漬物つまみにビールって、俺は中居くんか!よく言い過ぎました、すみません(ー ー;)
しかもひとりで。
WAO!