続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

うれしかったこと

会報が届いた。
ライブレポが沖縄だった。
のは私のためだね(笑)。
沖縄のインフレ。
エイトちゃんたちホントに沖縄にいたんだな。しみじみ。

日テレで放映された特番が遅ればせながらこっちでもオンエアされる!


褒められることなんて滅多にないけど、
カレーとマーボーは自分が作るより美味しいって料理上手な夫に言われたー
わーい。
でも料理苦手。
好きじゃない。


遊びでやってるCDJではあるが、選曲が面白いと言ってくれた方がいて嬉しかった。デップーのサントラ、TOO YOUNG TOO DIE〜のサントラ、シング・ストリートのサントラ、映画さまさま&肉体関係&モア。


対オーストラリア戦。
勝点ありでよかった。

Bリーグ、キングスは3勝3敗。

DeNAがまさかの!