続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

恋と野球とディラン

更新怠ったあいだに
ことがいろいろおきてるし。

今夜当地方で、
日本シリーズが視聴できない
なんてしどすぎる
ここまでのゲーム展開があまりにも劇的で見ていて大変疲れます(笑)。
選手のみなさんは楽しんでいるのかな?苦しんでいるのかな?
どっちもかな?
いずれにせよわたしはとても感動しています。
今夜はラジオかな。
ラジオはラジオで臨場感あってよいよね。


受け入れる!
ノーベル文学賞
改めておめでとうございます。
とても繊細じゃないか。


何も語らないか。
よねー
優くんへのお土産はあるのかとかどーでもいいが。