続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

しちゅーでちゅー

夜になっても気温が26度な熱帯夜(クーラーかどーちゅー)。
なのにー
晩御飯は、もう朝から決めてました。
サタプラ
紫吹淳さんの花嫁修行より
にしても、紫吹さんて好感持てるわ〜

【水島流 鶏のクリームシチュー】
ルーは使わず、生クリームと小麦粉で。さらっとしてますが、旨味はじゅうぶん。
弱火でじっくりがポイント。
4人ぶんこさえたのに、完食してしまったー。
明日の朝食楽しみにしてたのに。
kufu(かろりー)だいすきな夫、おかわりでは、2種のチーズをのせチンリゾットラザニヤふう?
そらうまいやろーもん。
あれ?やっぱり物足りんかったのかな?
しかーし、材料も安くて、簡単にできるからして、またつくろーっと。

さて、今朝のまるちゃん。
一瞬だったけど、髪を耳にかけたその姿の麗しさ。
射抜かれたー。
認トレにんにん頑張ろーっと。