続 生きる日記

風の吹くまま気の向くまま何となく綴りますよ

NOROSHI@Mステ

ネットカフェにて。
(ちがった、マンガ喫茶だ)
やはりPCの方が書きやすい。
あまり時間がないのでさっと記録しておく。
妙にソワソワしてしまい、若干犯罪のにおいがする。
んなわけはない。

さて、昨夜のMステ。
いきなり優くんが歌わされてて、
明日はきっといい日になる
とも思わなかったので驚いた。

エイトの衣装。
へんだけど似合ってるとこがすごい。
横山さん色白に紫は映えるなぁ。
NOROSHIと男っぽさは関係ないんじゃないか
とタモさん。
まるちゃんよかった!
渋谷さんと錦戸さんが双子に見えた。
大倉さんが冷たいと優くんはまた思ったのだろうか?
はっ!ってところゲストの皆様は声にだしてくださったのだろうか?

たくさん練習しましたけど、今日は口パクですから
沢村一樹さんにふきだした。

三浦大知くんの関ジャニさん呼び。


NOROSHI
バンド。
いい感じ。

1週間後は札幌ですね!
みんなかぜひかないでね。